SuperM結成!K-POPテミンにカイもメンバー!?読み方や意味を調査!

どーもわくてぃです!
 
昨日、SMエンターテインメントが重大発表をしましたね!
 
K-POP版アベンジャーズを掲げたグループを結成するそうです!!
 
その名も
 
SuperM
 
 
現状の情報を詳しく調査してみました!

SuperMって何?なんて読む?

SuperM
 
どうやら読み方は
「スーパーエム」
だそうです!
 
韓国のグループなのでひねった呼び方をするのかな?
と、思っていたら考えすぎでした笑
 
 

SuperMのグループ名の由来は?

どうやら「SuperM」は「Super」と「M」で意味を区切っているようです。
 
 
Super
→世界中の音楽ファンから愛され、素晴らしい才能を持ったアーティストが集まることによってSuperな存在になる。
 
M
→MATRIXとMASTERの2語を掛け合わせる。
 
MATRIXは「母体、何かを生み出すもの」
MASTERは「極める」
という意味があります。
 
上記より、私が思うに
 
SuperM
→音楽を極める優れたアーティスト達によるチーム
 
 
ということではないでしょうか!
 

SumperMのメンバーを紹介!

SuperMのメンバーは現在分かっているだけでも7名です。
 
テミン[SHINee]
カイ[EXO]
ベッキョン[EXO]
テヨン[NCT]
マーク[NCT]
ルーカス[WayV]
テン[WayV]
 
まだ正式な人数が発表されているわけではないため、今後もメンバーが追加される可能性は十分にあり得ます。
私自身としてはBTSもSuperMにいてもおかしくはないと思っていたので今後に期待したいです!
BTSは国連でのスピーチも記憶に新しいですよね、イギリスのTV局であるBBCがBTSを「21世紀のビートルズ」とまで称してましたね!
やはり、K-POPは今世界中を席巻していると言っても過言ではないです。

SuperMのデビューはいつ?

昨日のSMエンターテインメントの発表によると、
2019年10月アメリカでデビューが決まっているようです。
 
デビューシングルなどの情報はまだ出ていません><
ですが、これだけのメンバーを集めているので、きっと楽曲は制作されると思います。
PVにも注目したいですね、彼らのチームとしてのダンスも気になります!!
 
こちらは続報を待ちましょう!
 

まとめ

今回はK-POP版アベンジャーズ「SuperM」についての記事でした!
 
既に、SuperMの公式ホームページTwitterの公式アカウントも公開されているので、これからの動向に目が離せません!!
 
 
以上、わくてぃでした!
 
最後までありがとうございます。
 
 

トレンド

Posted by wacty